ワークキャンプのキセキ

熊本

投稿日時:2010/12/14(火) 14:23

10日。

今日は、熊本で最後のワークキャンプナイト★
と、その前に熊本大学の皆さんに七夕アクションに協力していただきましたー!
今回は、約50名近くの学生さんと教授が参加してくれました!
ありがとうございます★

七夕アクションも北海道からスタートして、777名を超える方にご協力頂きました!
こんなにもたくさんの人にご協力頂けるとは!!!
感謝、感激、雨嵐です。
皆さんの想いは、インドネシアでマングローブに生まれ変わります!
本当にありがとうございました!


最後のワークキャンプナイトも、たくさんの学生さんに参加していただきました。
少しは、ワークキャンプの魅力を伝えられたのかな!?
このキャラバンで出会ってくれた人が、新たにワークキャンプに参加してくれたら、
キャラバン隊、とっても嬉しいです★
その時は、報告して下さいねー!

今まで、ワークキャンプナイトに参加してくれた方、ありがとうございました!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:熊本

(ブログタイトル:ワークキャンプのキセキ)