ワークキャンプのキセキ

目標は黙秘よっ\(^o^)/byあかり

投稿日時:2010/12/10(金) 14:29

8日。あかりです。


広島県庄原の共催さんのお宅を出発して島根県の柿の木村に行きました!
ここは見渡す限り一面に石垣の棚田が広がっています。ここでは共催さんのあつさんが来年の週末ワークキャンプを新しく計画しています。あつさんはこの村なIターンをしていて、とても面白い方でしたー!どんな週末ワークキャンプになるんでしょう!
日本の昔ながらの美しい棚田の景色、残っていくといいなぁ。



続いて、私の第2の故郷である山口へー♪
山口大学で七夕アクションしました。なんと1時間で100名を超える方が七夕アクションに協力して下さいました。


続いてワークキャンプナイト@山口大学。
最近盛り上がりを見せている山口nice☆今回もたくさんの方がナイトに参加してくれました!
すごいぞ山口!熱いぞ山口!

みんながすごく温かく出迎えてくれたのでとても嬉しかったです☆


その後行った英語サークルでも、七夕アクションをしました!ワークキャンプにも興味ある子をたくさん発掘できました☆

山口の皆さんありがとうございました☆
山口niceどんどん盛り上げていきましょうっ!



夜は萩の共催さんの伊藤さん宅でお世話になりました!おいしいおでんに暖かい布団、幸せでした!ありがとうございました☆
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:目標は黙秘よっ\(^o^)/byあかり

(ブログタイトル:ワークキャンプのキセキ)